• 締切済み

ワイモバイルのこと教えて!

甥が、ワイモバイルにした、と電話がありました。『ワイモバイル』のこと、教えて下さい。

みんなの回答

• haro110
回答No.4

大手キャリアでも安いブランドです。 しかし契約条件は同じぐらい厳しい内容が隠れていますので要注意!

• aki43
回答No.3

特に悪い事はないです、安いかなという程度ですが・・・ >>元々無くて良い会社でしたが携帯免許がほしくて取得のために 作った会社ですよ孫さんが ただ結局は総務省が認めず許可下りずで 会社は残った NTT対抗策ですよ PHSだった旧ウイルコムを買収しましたがPHSが目的じゃなく ウイルコムが持ってる携帯免許が目的なため PHSからどんどん4Gに切替てます appleのジョブスさんとも親友だそうでNTT潰しを図りましたが 上手く行かず

回答No.2

ソフトバンクのブランドです。子会社ではなく、本体の方です。

• z98jx0
回答No.1

普通のスマートフォンキャリアです 「ヤフーモバイル」ワイモバイルです 子会社として沖縄WILLCOMがあります ソフトバンク系列と言えばそうなるのか・・・という程度です ソフトバンクの完全子会社です どちらかというならインターネットサービスプロバイダーが元の本業です 特に悪い事はないです、安いかなという程度ですが・・・ このCMは人気でした https://youtu.be/kmLPNrO3c4o