• ベストアンサー

ワイモバイルに関して。

私は現在ソフトバンクのiPhone7PLUSを使用していますがワイモバイルの格安シムを検討しています。SIMのみでiPhone7PLUSはこのまま使用します。スピードや電波含めてワイモバイルのSIMはいかかでしょうか?ご回答よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

60代男 4回線を契約してます。 ヤフー光回線を自宅に引いています。 2回線はSIMのみの契約で本体はワイモバイル店舗で貰いました。 nanoSIM 4回線で本体3台です。 デュアル待ち受けは出来ないので半月毎に切り替えて使ってます。 サイト閲覧専用ですね。 動画やゲームはしません。 iPhone7PLUSはオークションで売り払い本体も新しくされた方が良いかも知れません。 通常使用では不便さを感じません。 スマホプランSの契約で十分間に合ってます。 HUAWEI 608HWとAndroid One S1を使っています。