• 締切済み

ワイモバイルのiphone5Sに507SHのsim

先日、ソフトバンクのiphone6(16GB)から月々の代金が高いこともあり、ワイモバイルにしたのですが、iphoneにしたかったのですが、ワイモバイルは5sしかないので、 androidの507SHに機種変更したのですが、どうも操作が慣れずやはり今さらですが、iphone5sにすればよかったと後悔しています。そこで質問ですが、ヤフオク等でワイモバイルのiphone5sを入手し、507SHのsimを差して使用した場合テザリングはできるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

• hiduu
  • お礼率34% (19/55)
  • Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ワイモバイル版のiPhone 5sであればおそらくSIMを差し替えて問題なく通信できると思います。ただ、6から5sだと不満が出そうですが…