• 締切済み
  • 暇なときにでも

iPhone5SのSIMについて (´・ω・`)

auのiPad Airをヤフオクで購入しようとしている者です。 現在auのiPhone5Sを使っているのですが、こいつのSIMをiPad Airに刺して使ったりした場合、 月々の料金はいかなることになるのでしょうか。 端末が二台なので二台分の料金がかかるのか、SIMが一枚なので一枚分の料金で済むのか、 その辺がわからなかったのです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

携帯電話の料金は契約電話番号1つに対して料金が発生します。 SIMカードに電話番号が入っています。 SIMカードが1枚なら1契約分