• ベストアンサー

iPhone7PLUSのSIMロック解除に関して。

現在キャリアはソフトバンクでiPhone7PLUSを使用していますがSIMロックを解除してもそのままiPhone7PLUSはソフトバンクのままで使用できますか?一応、格安SIMも考えているので質問しました。ご回答何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

SIMロック解除後ももちろんそのまま問題なくソフトバンクSIMで使い続けられます。一度他社のSIMを挿したらその後ソフトバンクに戻れないなんてこともありません。