修理代金の目安について

このQ&Aのポイント
  • EP-808ABを使用している場合、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した場合の交換料の目安を教えてください。
  • EP-808ABの修理について、他に修理箇所がない場合の交換料の目安はいくら位ですか?
  • EP-808ABの修理代金について、廃インク吸収パッドの交換料を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

修理代金の目安について

EP-808ABを使用しています。「廃インク吸収パッドの吸収量が限界---」 他に修理箇所が無ければ交換料はいくら位掛かるか目安をおしえて。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

#2さん、訂正補足ありがとです!。 サイト側のこの説明、正直わかりにくい書き方してて、私も悩んだので。 訂正ありがとです!。

回答No.2

ANo.1の回答者の方の回答に補足します。 「他に修理箇所がなく、廃インク吸収パッドのみ交換」の場合には表にある「基本料金(14300円)」は適用されず、廃インクパッド交換料金(4400円)のみが適用となります。 なので、修理費は4400円+送料、になります。 以上、ご参考まで。

ben_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。修理するか新規に買い替えるか 検討したいと思います。 

回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808ab.htm 廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 4,400円(税別4,000円)が適用されます。 なので、 14300+4400が修理代と後は送料と書いてますね。