接続2台のPCから印刷が不可

このQ&Aのポイント
  • 親PCに他2台のPCが接続してあり、親PCからのプリントは出来るが、子2台からのプリントをしようとすると子Aにはメモリーがいっぱい!と出て、子Bからは何も反応せず、今朝から急にプリンターが使用不可になった。
  • 親PCからは通常通りにプリントが出来るが、子Aではメモリーがいっぱいというエラーメッセージが表示され、子Bでは何も反応しない状態が続いています。これらの問題は今朝から突然起きました。
  • 質問者の環境では、親PCに他の2台のPCが接続されており、親PCからは問題なくプリントできる一方、子Aではメモリーがいっぱいというエラーが表示され、子Bでは何の反応も得られない状態が続いています。この問題は突然発生しました。
回答を見る
  • 締切済み

接続2台のPCから印刷が不可

親PCに他2台のPCが接続してあり、 親PCからのプリントは出来るが、子2台からのプリントをしようとすると 子Aにはメモリーがいっぱい! と出て、 子Bからは、何も反応せず、 今朝から急にプリンターが使用不可になった。 尚、親PCからは通常通りにプリントが出来る。 直す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性があります。 フルパッケージダウンロード 【推奨】を再インストールしてください。 https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx