• ベストアンサー

読み方を・・・・・

「紀元」人名なのですが、本人にいくら読み方を聞いても教えてくれません。 小学校の時担任が変わるたびに読み方を聞かれたそうです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.2

「のりもと」「きげん」、ちょっとひねって「はじめ」 でも本人が教えてくれない限り、正解は分かりません。 人名に使用できる漢字には制限はありますが、読みに制限はありません。

pussy-doll
質問者

お礼

そうですネ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

名前の読み方に決まりはありません。 よって正解はありません。 本人が回答しないのであれば、ここで聞くだけ無駄です。

pussy-doll
質問者

お礼

そうですネ 判ると思ったもので・・・・・ ありがとうございました。