紙が詰まっていないのに紙詰まりエラー

このQ&Aのポイント
  • 「紙を取り除いてください」のエラーが出て、カバーを開けても紙が残っていない。どうすればいいでしょう?
  • EPSON社製品のLP-S3000で、紙詰まりエラーが発生していますが、紙は詰まっていない状態です。どのように解決すればよいでしょうか?
  • LP-S3000の紙詰まりエラーが発生していますが、実際には紙は詰まっていません。紙を取り除けというエラーメッセージが表示されますが、どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

紙が詰まっていないのに紙詰まりエラー

「紙を取り除いてください」のエラーが出て、カバーを開けても紙が残っていない。どうすればいいでしょう?(機種:LP-S3000) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s3000.htm こちらですね。 「修理対応期限:2018年3月31日」となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 念の為、プリンタ内部を隅々まで観察して紙片などが残っていないか?もう一度確認してみるぐらいかと。 それでもダメなら寿命と割り切って新しいプリンタを買った方が手っ取り早いかも知れません。

MELESTOKAI
質問者

お礼

返信ありがとうございました。他に調べる手がなさそうですね。