• ベストアンサー

500万円から700万円台でおすすめの車を知りたい

20代男なんですが、最初のマイカーに相応しい車を探してます。 周りから憧れられて、所有欲も満たしてくれ、運転も楽しいクルマを500万円から700万円台の間で探してるんですが皆さんのオススメを知りたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.5

>皆さんのオススメを知りたいので教えてください。 趣味の車で旧車なら・・・。 日産・スカイラインGTR。 トヨタ・S800。 ADO・バンデンプラスプリンセス。 新車の車なら・・・。 トヨタ・86。 スバル・BRZ。 どちらも、個性がある車です。 少しでも自動車に興味がある方からは、注目されますよ。 ただ、燃費・環境問題だけを考えるのであればEV・HV仕様車をお勧めします。 個人的に言うと、私個人は(趣味の車ですが)「VW・キューベルワーゲン」を探しています。^^;

silvia_boss
質問者

お礼

国産旧車のGT-Rにヨタハチいい趣味してますね〜 パンデンブラ プリンセスは初めて聞きましたがハリーポッターに出てきそうなレトロブリティッシュなデザインですね! 新型86は気になってはいるんですが、スープラと新型Zも気になりますね〜 ゲルマン魂むきだしのキューベルワーゲンを探すとは凄いですね!笑 ぜひ良い個体に巡り会えますように🙏

その他の回答 (5)

• nsan007
回答No.6

今更ガソリン車を買う時代ではありません。 世を上げて電動化をしているのは、地球温暖化問題です。 異常気象での洪水等で野菜の高騰等多くの問題は既に深刻化ししています。 残念ながら電気自動車でまともな物は発売されていません> 唯一私が欲しいと思いお勧めできるのはホンダeです。 レトロモダンのお洒落なスタイルのコンパクトカーであえて定員は4人として余裕を持たせています> 車のコンパクト化やバッテリーのサイズダウンで経済的ですが走行距離は長くありません。 しかし僅か30分急速充電でバッテリーの80%迄復活する性能は馬鹿になりません。昼食の間に30分程度の充電をすれば走れる距離に不満は有りません。 ヨーロッパでの先行販売後は予約殺到です。 日本でも第1期の発売分は僅か1週間で完売です。 https://www.honda.co.jp/honda-e/ 現在ではハイブリッドが主流ですが、ガソリン車の半分程度のガソリンは消費しますから、まともな電気自動車がもっと出て来るのを望むばかりです。 https://www.honda.co.jp/honda-e/ 幾らカッコいい外車でも電気自動車か最悪でもハイブリッド車を誰もが買わないと、温暖化は待ってくれません。

• 69015802
回答No.4

失礼ですが現金一括で購入されるのでしょうか?そうでないなら見栄は捨てて手持ちの資金で買える車にされたほうがいいと思います。 歳をとればそんなことはなくなりますが車を買い替えるとなればどうしても今乗っている車より少しでもランクアップしたくなります。 ローンで購入するとまた次も同じことの繰り返しになる可能性が高くずっとローンが続くことになってしまいがちです。 あなたがお金持ちでそんなことは気にする必要がないならこれは失礼な意見ですので無視してください。

• bardfish
回答No.3
  • tiroo
回答No.2

ランクルいいですね! 私は今のJeep チェロキーも好きです。

silvia_boss
質問者

お礼

ジープのチェロキー良いですね〜新型のグランドチェロキーなんかも良いと思いましたね!しかしSUV大人気ですね!

• q4330
回答No.1

あなたの趣味がわからないが... 20代、所有欲があるなら トヨタ ランドクルーザ 500~700万円

silvia_boss
質問者

お礼

ランクルいいですね〜新型の最上級グレードなんか良いと思いました。しかし転売屋の影響で4年待ちです泣 納期短縮が期待できれば...笑