スキャニング設定をPDFファイルのみにするか入り口は簡単なものにできないか

このQ&Aのポイント
  • スキャニング設定をPDFファイルのみにする方法や、入り口を簡単なものにする方法について教えてください。
  • スキャニングの設定をPDFファイルのみに制限する方法や、使いやすい入り口の設定方法を教えてください。
  • PDFファイルのみをスキャニング設定にする方法や、簡単な入り口に変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャニング

スキャニング設定をPDFファイルのみにするか入り口は簡単なものにできないか 一度設定に成功したら次から自動的に選択しなくて済むようにならないか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 そして使用しているOSなどの情報も書きましょう。