新しいネットワークが検出されました!パブリック・ホーム・ワーク、どれにするべき?

このQ&Aのポイント
  • プロファイルの欄にはパブリック・ホーム・ワークの選択肢がありますが、どれを選べば良いのでしょうか?
  • 新しいネットワークが検出された場合、プロファイルの欄からパブリック・ホーム・ワークを選択する必要がありますが、どれが適切な選択肢なのか迷っています。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズにおいて、新しいネットワークが検出された際、プロファイルの欄にはパブリック・ホーム・ワークの選択肢がありますが、選び方に悩んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

「新しいネットワークが検出されました」について

プロファイルの欄にパブリック・ホーム・ワークと選択肢があるがどれにするのかわからない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

自宅で自分用に使われるのなら「ホーム」でよろしいかと思います。

• hiro_1116
回答No.1

パブリック:公共の場にある誰でも使えるネットワーク ホーム:家庭のネットワーク ワーク:職場のネットワーク