PDFに黄色の縦線が入る

このQ&Aのポイント
  • PDFですキャンすると奇数ページの中央に黄色の2センチメートルの縦線が入ります。
  • これの解消方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PDFに黄色の縦線が入る

PDFですキャンすると奇数ページの中央に黄色の2センチメートルの縦線が入ります。これの解消方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ADF搭載の両面を同時にスキャンできるスキャナを使用しているという事でしょうか? でしたら、用紙を挟んで上下に紙面を読み取るセンサーがあるのですが、どちらかのセンサーに汚れが付着している可能性があります。 説明書にクリーニング方法が書かれているかもしれませんのでまずは取説もしくはメーカーホームページのQ&Aを読んでください。 それでも解決しなければ購入店に相談。もしくはメーカーのサポートへ連絡ですね。 汚れでその幅の読み取り不良はチョット考えられないので故障の可能性も考えた方がいいかも・・・

jugonn
質問者

お礼

早急なご回答を有り難うございます。