PDFの作成方法とSCANSNAP ix1500の使い方

このQ&Aのポイント
  • SCANSNAP ix1500を使用してPDFをページごとに作成する方法を教えてください。
  • PDFの作成時に枚数ではなくページごとに分けたい場合、SCANSNAP ix1500をどのように設定すれば良いでしょうか?
  • SCANSNAP ix1500を使ってページごとにPDFを作成する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PDFの作成

SCANSNAP ix1500です。 枚数ごとではなくページごとにPDFを作りたいのですがどうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ScanSnap Homeを使っていますか? 原稿の表と裏をそれぞでPDFを作りたいということであれば Homeではできないようです。、 ScanSnap ManagerならページごとにPDFを作成できます。 ScanSnap Homeをアンインストールして、ScanSnap Managerを インストールしてみてはどうでしょうか。 ドライバーのダウンロードは以下のURLページからできます。 http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

• hiro_1116
回答No.1

「枚数こと」と「ページごと」の違いが分かりません。説明して頂けますか?

nyhms520820
質問者

補足

枚数ごとは、両面スキャンした際、それで一枚のPDFとなり、片面だけ削除したいときに「両面削除するかの確認画面」が出ます。 ページごとは、両面スキャンの際、裏と表がそれぞれ別のPDFと認識されるので その表示がされないという認識です。