• 締切済み

windows10 更新でエラー

pc名 DESKTOP-17resdp 型番 PC-DA770GAR win10 home ver1607 メーカーの終了後win10の更新で添付のエラーが表示される。 ディスク削除モード再インストールでも同じ現象です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.4

もし、Windowsが起動している状態ならWindows Updateからではなく下記URLを開き「今すぐアップデート」をクリックしてアップデートしてみてはいかがですか。 Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27626)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770GAR こちらですね。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704 みたいな方法で再セットアップをしてもダメとなると他の方が回答されていますが故障?も疑われるので修理・点検に出すことになるかも。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.2

HDDが壊れたと思います。修理依頼するか、ご自身でHDDを交換して再セットアップメディアから再セットアップするしかありません。もし、再セットアップメディアをお持ちでなければメディアオーダーセンターから購入可能です。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770GAR&seizouBangou= 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ver1607 は古すぎます。新しいPC購入をお勧めします。

関連するQ&A

  • SmartVision 映像を停止しました

    SmartVisionを起動すると、 添付画像のメッセージが出てきてテレビを見ることができません。録画した番組も再生できません。 改善方法ご教授願います。 型番:PC-DA370GAR OS:Windows10 バージョン:1803 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 更新プログラムのエラー

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:Windows10バージョン20H2の機能更新プログラムが完了できません。エラーコードは0x80242016です。 製品名:LAVIE Desk All-in-one 型番:PC-DA980MAR-J OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 再セットアップ時のエラーコードについて

    エラーコード 80004001 は何ですか? 再セットアップで発生します。 win10 Home LAVIE PC-DA770HAR-N ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Windows10立ち上げ後にエラー表示が出ます。

    NEC LAVIE Direct DA(型番PC-GD164TCAF、Windows10)をこの9月に購入、使用しているのですが、最近、電源を入れて立ち上げる度に、下(添付)のエラー表示が出ます。そのまま「OK」を押すと、その後は何も問題なく使用できるのですが、一体、何が原因なのでしょうか?エラー表示が出なくするためには、どうしたらいいのでしょうか? C:\ProgramFiles\WindowsApps\B6AACE30.65230220791FC_2.10.17.0_x86__j70nfc1zbn6jj...\IBLauncher.exe 要素が見つかりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • エラーメッセージ 0x8007274d 

    型番:PC-MK33MLZ614SN 製造番号:67002201A (PC-MK33MLZ6682NN4S8Z) DESKTOP-N93BAQN メール 開いている時にエラーメッセージ 0x8007274d  出る pop.jcom.home.ne.jp smtoa.home.ne.jp ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 動作が遅い

    LAVIE Desk All-in-one (PC-DA370GAR) の動作が遅い メモリ増設必要でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 一体型デスクトップPCのモニターの活用

    一体型のデスクトップLAVIE DA770/GARを、別のPCの外付けモニターとして使用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows10へのアップグレード

    型番:LaVie Desk All-in-one PC-DA770AABですが、 既存OSはWindows8.1ですWindows10へのアップグレードは 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • デスクトップ画面左に罫線が出ます

    LAVIE PC-DA370GARを(Windows10)で使用してますがデスクトップ画面左に罫線が1本出るようになり、最近2本に増えています。これの消し方を教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Windows 8.1の更新プログラム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770BAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN(今は接続を切ってある) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVisionの[G0001]エラーで起動ができないのが更新プログラムを入れて相性が悪いとなるらしいので、Windows 8.1のISOファイルを使って更新プログラムを最初から入れ直してSmartVisionが起動するか試したいんですが、Windows 8.1サポート終了でWindows 8.1の[WindowsUpdate]が自動で更新プログラムをダウンロードできなくなっているという事はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です