• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows10立ち上げ後にエラー表示が出ます。

NEC LAVIE Direct DA(型番PC-GD164TCAF、Windows10)をこの9月に購入、使用しているのですが、最近、電源を入れて立ち上げる度に、下(添付)のエラー表示が出ます。そのまま「OK」を押すと、その後は何も問題なく使用できるのですが、一体、何が原因なのでしょうか?エラー表示が出なくするためには、どうしたらいいのでしょうか? C:\ProgramFiles\WindowsApps\B6AACE30.65230220791FC_2.10.17.0_x86__j70nfc1zbn6jj...\IBLauncher.exe 要素が見つかりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 9133313

https://little-beans.net/howto/lavie-delete-infoboard/ ここが参考になりそうですよ。 IBLauncherの不具合のようです。

質問者からのお礼

アドバイスの通り、インフォボードのアプリをインストールしたら、エラー表示が出なくなりました。 しばらくこれで様子を見たいと思います。ありがとうございました!