妊娠検査薬 陰性で不安な症状の原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を使用した結果、陰性が続いています。高プロラクチンが原因でしょうか?生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性です。今までの生理周期を考えると、まだ生理は来る可能性があります。
  • 病院で相談したところ、今月生理が来なかった場合に再度受診するようにと言われました。ただし、不安は残るかもしれません。
  • 妊娠検査薬の結果が陰性であり、生理が遅れていることから不安を感じています。高プロラクチンが原因かどうか疑われますが、具体的な診断は医師からの指示を待つ必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠検査薬 陰性

高プロラクチンを患ってます 120ぐらいあります 前々回生理が07/02 前回生理が08/16 です 生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性 生理予定日は28日です 今日試してもまたも陰性でした もう100パーセント陰性で大丈夫ですかね? 生理は来ますか? 病院にも行ったのですが今月来なかったらまたいらしてくださいとのことでした 不安です

• 妊娠

みんなの回答

• okwavey3
回答No.2

>もう100パーセント陰性で大丈夫ですかね? 100%はあり得ません。 しかし、10ヵ月経てば100%わかると思います。 >生理は来ますか? 医者が診察してわからないことが、素人が質問の情報だけで判断できるわけがないですね。 >病院にも行ったのですが今月来なかったらまたいらしてくださいとのことでした では、そうしてください。 >不安です でしょうね。 不安なのは妊娠しているかどうかわからないからではなくて、妊娠したときにどうすればいいのかわからなかったり、足りないものがあるからです。 不安であれば勉強するなり、必要なもの揃えてください。

• agehage
回答No.1

陰性です 検査薬の結果を信じられないならここでどんな意見を聞いても信じられないと思います なのでもう一度病院に行くと良いと思います