妊娠検査薬 陰性で不安な症状の原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を使用した結果、陰性が続いています。高プロラクチンが原因でしょうか?生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性です。今までの生理周期を考えると、まだ生理は来る可能性があります。
  • 病院で相談したところ、今月生理が来なかった場合に再度受診するようにと言われました。ただし、不安は残るかもしれません。
  • 妊娠検査薬の結果が陰性であり、生理が遅れていることから不安を感じています。高プロラクチンが原因かどうか疑われますが、具体的な診断は医師からの指示を待つ必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠検査薬 陰性

高プロラクチンを患ってます 120ぐらいあります 前々回生理が07/02 前回生理が08/16 です 生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性 生理予定日は28日です 今日試してもまたも陰性でした もう100パーセント陰性で大丈夫ですかね? 生理は来ますか? 病院にも行ったのですが今月来なかったらまたいらしてくださいとのことでした 不安です

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

>もう100パーセント陰性で大丈夫ですかね? 100%はあり得ません。 しかし、10ヵ月経てば100%わかると思います。 >生理は来ますか? 医者が診察してわからないことが、素人が質問の情報だけで判断できるわけがないですね。 >病院にも行ったのですが今月来なかったらまたいらしてくださいとのことでした では、そうしてください。 >不安です でしょうね。 不安なのは妊娠しているかどうかわからないからではなくて、妊娠したときにどうすればいいのかわからなかったり、足りないものがあるからです。 不安であれば勉強するなり、必要なもの揃えてください。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

陰性です 検査薬の結果を信じられないならここでどんな意見を聞いても信じられないと思います なのでもう一度病院に行くと良いと思います

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性だったにも関わらず妊娠されている方

    妊娠検査薬で陰性だったにも関わらず妊娠されている方いますか? 高プロラクチンを患ってます 120ぐらいあります 前々回生理が07/02 前回生理が08/16 です 生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性 生理予定日は28日です よろしくお願いします

  • 妊娠検査薬で陰性だったにも関わらず妊娠されている方

    妊娠検査薬で陰性だったにも関わらず妊娠されている方いますか? 高プロラクチンを患ってます 120ぐらいあります 前々回生理が07/02 前回生理が08/16 です 生理予定日から一週間前後にクリアブルーを試しましたが陰性 生理予定日は28日です 赤ちゃん欲しくて妊娠してる試しを聞いてみたいです よろしくお願いします

  • 妊娠検査薬で陰性ですが・・・

    前回の生理開始が2009年11月27日でした。 その前は11月1日でした。 主人と11月13日に仲良くしました。 11月26日にも仲良くしました。 12月25日前後が生理の予定日かなぁと思っていましたが生理がこないので1月1日にクリアブルーで検査をしましたが陰性でした。 その後も生理がなく、1月3日に再度検査をしましたがまた陰性・・・。 そして1月5日にも検査してみましたがまたまた陰性・・・。 妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠検査薬で陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいんです...。 陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠検査薬陰性

    性行為後20日で妊娠検査薬陰性であれば、妊娠していませんか? 前々回生理が2月19日、前回生理が3月30日に開始しました。 前々回性行為が3月28日、前回性行為が4月18日でした。 その後5月8日に妊娠検査薬で陰性でした。 いつもは生理開始日〜4週間+2週間以内にきています。 ゼロリスクはないこと、望まないならしないこと等重々承知です。 よろしくお願いします。

  • 検査薬では陰性でしたが妊娠の可能性についてお伺いしたいです。

    初めまして。 初めての症状で不安に思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 現在、生理が遅れています。 最終生理日は6月1日でした。5月は5日に生理がきたので 生理周期はだいたい27日~28日ぐらいです。 今日で一週間遅れていることになります。 予定日よりも早く来る事はたまにありますが、遅れたことは今までないのです。 心当たりがあるのは6月16日でちょうどその日は排卵日にあたる日でした。 あと、排卵日ではないですが24日と今月の1日にも性交渉がありました。 ちょうど生理予定日を過ぎた頃から、普段腰なんて痛くならないのに腰痛があったり 胃がむかむかするというか、軽く気持ちわるくなったり、下腹部の痛みがあります。 現在は下腹部の痛みがややあるぐらいで他の症状は治まっています。 また、胸が張るなどそういった症状はありません。 そして先ほどクリアブルーという検査薬を使用したところ陰性でした。 ちょうど今日で一週間なので検査薬を使用したのですが陰性は確実なのでしょうか? もう少し日にちが経ってからまた使用したほうがいいのでしょうか? 一週間も生理がこなかったことは初めてですので、もし妊娠以外で 生理が遅れているのなら何かの病気なのでしょうか・・・。 どんなことでも構いません。回答頂けたら幸いでございます。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬を使い陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、父がいろいろあって、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいです...。 都合により避妊を希望しているのですが、陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが・・

    こんにちは。ちょっと妊娠検査薬をどこまで信じたらいいのか迷っています。 私の生理は大体34日周期で来ます。今月の8日に主人と仲良くしたのですが、生理予定日から使える妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 でも、4日経っても生理がくる気配がないので今度はクリアブルーで調べてみたらやはり陰性のような感じでした。 最後に仲良くした日から3週間経った検査結果は信用できると他の方の書き込みで拝見したので、もう3週間間近で調べて陰性だったのでやっぱり妊娠はしてないのでしょうか・・。 でも、まだ生理は始まりません。5月から力仕事のパートに勤め出すのでもし妊娠してるのだとしたら早めに言わないといけないので、ちょっとどうなのかと心配しています。 最近基礎体温を測っているのですが、生理予定日くらいに36.77で、最近風邪を引いて昼間も熱っぽいせいかここ最近は37.2くらいです。 詳しい方、教えてください!!

  • 検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?

    質問させて頂きます。 前回の生理が3月19日~約一週間でした。 生理周期は28日前後です。 今日で予定日より11日遅れています。 ドゥテストで予定日から 一週間後に試してみたら 陰性。 9日目でも陰性でした。 ちょっと前に体調を崩して耳鼻科の 『めまい』の薬を 一週間グライ飲んだ事があります。 強い薬ではないので関係ないと思うのですが… 妊娠希望なので 避妊はしていません。 基礎体温はつけてないです。 生理前は乳首が痛くなる事が良くあるんですが、今はありません。 妊娠してない気もするし 生理が来る気もしません… どなたか回答お願いします(>_<)

  • 不妊について

    不妊について 前回生理が08/16 前々回が07/02です 高プロラクチンを患っており 120ぐらいあります クリアブルーを試しましたが陰性 100%陰性で大丈夫ですよね?

専門家に質問してみよう