• 締切済み

画面のメッセージについて

PCを立ち上げると[C:\ProgramFiles\WindowsApps\B6AACE30.65230220791FC_3.10.6.0_x86_j70nfc1zbn6jj...\IBLauncher.exe]とのメッセーjが出ますがどうすれば出なくなりますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

過去FAQがありますが、参考になるかどうか? (Windows10立ち上げ後にエラー表示が出ます。) https://okwave.jp/qa/q9664614.html

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (996/2417)
回答No.1

常駐プログラムの影響やシステム破損の可能性もあるので、 クリーンブートとシステムファイルチェッカーを確認してみてください。 手順が難しい場合は、121コンタクトセンター(電話:0120-977-121 03-6677-600 通話料有料)へ相談された方が良いと思います。 ・Windows でクリーン ブートを実行する方法 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/929135... ・Windows 10 でシステム ファイル チェッカーを使う https://support.microsoft.com/ja-jp/help/402652...

関連するQ&A

  • Windows10立ち上げ後にエラー表示が出ます。

    NEC LAVIE Direct DA(型番PC-GD164TCAF、Windows10)をこの9月に購入、使用しているのですが、最近、電源を入れて立ち上げる度に、下(添付)のエラー表示が出ます。そのまま「OK」を押すと、その後は何も問題なく使用できるのですが、一体、何が原因なのでしょうか?エラー表示が出なくするためには、どうしたらいいのでしょうか? C:\ProgramFiles\WindowsApps\B6AACE30.65230220791FC_2.10.17.0_x86__j70nfc1zbn6jj...\IBLauncher.exe 要素が見つかりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 初期画面でアプリケーションエラー 例外 s(0x

    NEC LAVIE Direct DA(S) 型番PC-GD164UCAFを使っています。 ログイン画面で毎回「C:Program Files\WindowsApps\B6AACE30.65230220791FC_3.10.10.0_x86_j70nfc1zbn6jj…IBLauncher.exe.{アプリケーションエラー}例外.s(0x」と表示されます。その都度消すと問題なく使えるのですが、毎回出るので気になります。解消するにはどうすればいいのか、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC-DA770KA 起動時にエラーメッセージ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 起動時に下記のメッセージが出ます。特に不具合はありませんが気になります。よろしくお願いします。 C:¥ProgramFiles¥WindowsApps¥B6AACE30.65230220791FC_3.24.22.0_x86__j70nfc1zbn6jj...¥IBLauncher.exe 指定されたパスは存在しません。 パスが正しいか確認してください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC立ち上げ時にエラーメッセージでます

    パソコンを立ち上げると、'C:¥ProgramFiles¥btassy¥btassy.exe’が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください。というエラーメッセージが出ます。対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 起動時にIGCCTray.exe'が見つかりません

    パソコン起動時に下記のエラーメッセージがでます。 'C:Program Files\WindowsApps\AppUp.IntelGraphicsExperience_1.100.2765.0_×64_8j3eq...\IGCCTray.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから,やり直してください。 対処法がわかりませんん。どなたかご存じないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 起動時のエラーメッセージ確認

    起動時にwdsのアプリファイルが見つからないのメッセージ(下記)が毎回出るのですが、 確認と対応方法を教えて下さい  C:\Program  files\Windows Apps\B6AACE30.……  のファイルが見つかりません確認の上、再起動してください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC起動後に表示される

    PC起動後、以下のポップアップが表示されます C:\ProgramFiles\NECMFK\necmfk.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PCを立ち上げるとエラーっぽい文章が出てきます

    うちのPCは 15.6型 ノートパソコン NEC LAVIE Note Standard NS100/NSシリーズ Windows10 PC-NS100NS OSは64ビット です。 昨日 電源を入れてPCを立ち上げると いつものようにデスクトップの画面が出てきた時に なぜかエラーみたいな文章が出てきます。 バツ印があって、その右側に、 「 `C:¥Program Files¥Windows Apps¥B6AACE30.65230220791FC_3.24.24.0_X86_j70nfc1zbn6j...¥lBLauncher.exe` が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください。」 という文章があり、その右に「OK」があるので そこをクリックしたら そのあとはいつものようにPCは使えてはいるのですが、再起動して 再び立ち上げてみても やはり 今の文章が出てきます。マイページからNECに問い合わせしようとしたら 以前はちゃんと開いてたはずのマイページが開けなくなっている・・という別のトラブルも出てきてしまい、あせっています。とりあえず 上の文章について解決策を知っている方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。これは一体なんなんでしょうか?

  • 画面表示が遅い

    読み込みまでに時間がかかる ちなみにパソコンは PC-NS100K2B-C1です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 「updatenv.exe が見つかりません」

    パソコンを起動すると「'C:\ProgramFiles\WindowsApps\96E699BA.263707A4068D8_1.2.110.0_x64_7shgd1sBy1ap...\updatenv.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」 というエラーメッセージが表示されます。 原因および対処方法を教えて下さい。