WiFi接続できずに困っています!支払いしたのに...

このQ&Aのポイント
  • 先程更新をして三年目から二年間分の11,000円を支払いましたが、WiFiが接続されません。
  • データ通信は4Gになっているので、WiFiが使用できると思いますが、どうすれば接続できるようになるでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

更新

先程更新をして三年目から二年間分11,000円支払いましたが、WiFiが接続されません。データ通信は4G表記になりましたので使用出来ると思いますが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

まず、何かのソフトウェアをバージョンアップをしたいということだと思いますが、そもそもご質問者様がどんなソフトウェアを使っているかは第三者には分からないことです。 また、 > WiFiが接続されません。 というのが、お使いになっているスマートフォンの問題なのか、それともWiFiルーターの問題かも分かりません。 最低限でも、お使いになっているスマートフォンの機種名とお使いになっているWiFiルーターの機種名は書かれた方が宜しいかと思います。 もしもWiFiルーター側の問題なら、再起動(間違っても初期化ではありません)をすれば解決するのではと思います。 余りにも情報不足なので、この位しか回答することが出来ません。

• q4330
回答No.1

何に関する質問ですか?

morozumi1101
質問者

補足

wifiがつながらない問題が有り、更新は関係ないと思いつつ二年の更新をしたもののwifiがつながる環境下にありながらつながらない問題の解決法が知りたいです。つながらないとソフトウエアの更新が出来ないです。