• 締切済み
  • すぐに回答を!

受信ファクス保存レポート

受信ファクス保存エラー(プリンターにアクセスできません) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m650f.htm こちらですね。 PC-FAX受信時、受信ファクス保存エラー(受信ファクスの読み込みに失敗しました)というメッセージが表示されます https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32816 みたいなのは検索すると出ては来ますね。

• 回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

質問者からの補足

PX-M650F