• 締切済み

付き合ってどれくらいで

彼と付き合って2ヶ月なのですが、お互い独り暮らしです 毎週デートの後に彼の家で泊まってますが、彼が私の家にも一度来たいと言ってきました 今月来るのを予定してたのですが、彼に来月でも良い?ってきいたら、いいけど、来られるの嫌なの?って言われました お互い独り暮らしでのカップルの人は、付き合ってどれくらいで、彼女の家に行きますか? また、彼氏を来させますか? あと、彼女の家に来るより、彼の家の方が多いのでしょうか?

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

ふさわしく、ちょうど良く。他人や他所のことはわからない。自分で判断する、自由に。因縁でかわる。柔軟に。気づく、確信する、と思います。

• KZ1105A1
回答No.1

付き合いの期間も、どちらかの自宅かも関係ありません。 又、そんな定義もなければ、そうすべきだという仕来りもありません。 要は双方の思惑の一致です。 そもそもの延期理由は何なのですか?彼ではありませんが、そこの理由が記載なければ、回答のしようがありません。 ただ、一般的に想像される事は、女性には女性の「準備、片付け」等があり、即OKとはいかないトコです。 アナタの部屋がいつも男性を迎入れる状態かも不明ですから・・ でも・・・その彼もデリカシーが欠けています。 その様な場面では「女には女の準備があるのよ!一言多いわね!」で少し躾けます。