• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

酢は健康に良いけれど摂り過ぎは良くない?(・o・)

職場で『美酢』(ミチョ)という飲み物を1パック(950ml)頂いたのですが、意外に美味しくて…2日で半分近くも飲んでしまいました( ;∀;) 酢を摂り過ぎると、何か身体に悪い作用が有ったりしますか? 栄養成分表はこんな感じ ちなみに韓国製です(*^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yaasan

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000254478/blog/bidA010291933.html 何事も過ぎるのは良くないということですね。

質問者からのお礼

こんにちは 何事も(略)<おっしゃる通りです。 これからは気を付けて摂りたいと思います… 回答ありがとうございました!