TS8130型複合機が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 複合機TS8130が突然の故障で印刷できなくなった
  • 印刷しようとしても動かず困惑している
  • 原因が分からず困っている
回答を見る
  • 締切済み

TS8130型複合機が印刷できない

4,5日前まで使用した複合機TS8130が原因不明の故障で印刷できなくなった。 いつも通リの手順で印刷しようと思ったところ、うんともすんとも動かず困惑しています。原因は全く分かりません。何も特別なことはしていません。 全く、雲を掴むような事で申し訳ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

電源ははいりますか? 入らなければコンセントや本体の差し込みを点検する。 コピーはできますか?

• hiro_1116
回答No.1

何もしないのに、今までと同じ操作で突然印刷できなくなったのなら、故障かもしれませんね。 エラーメッセージなど何も出ないのでしょうか? 接続(ケーブルかwifi)の確認や、プリンター単味でガラス面に置いた原稿のコピーが取れるかくらいは確認してみても良いかもしれません。