締切済み ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8130型複合機が印刷できない) TS8130型複合機が印刷できない 2021/09/08 16:44 このQ&Aのポイント 複合機TS8130が突然の故障で印刷できなくなった印刷しようとしても動かず困惑している原因が分からず困っている TS8130型複合機が印刷できない 4,5日前まで使用した複合機TS8130が原因不明の故障で印刷できなくなった。 いつも通リの手順で印刷しようと思ったところ、うんともすんとも動かず困惑しています。原因は全く分かりません。何も特別なことはしていません。 全く、雲を掴むような事で申し訳ありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 meitoku ベストアンサー率22% (2258/10048) 2021/09/08 16:54 回答No.2 電源ははいりますか? 入らなければコンセントや本体の差し込みを点検する。 コピーはできますか? 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) hiro_1116 ベストアンサー率30% (2576/8337) 2021/09/08 16:49 回答No.1 何もしないのに、今までと同じ操作で突然印刷できなくなったのなら、故障かもしれませんね。 エラーメッセージなど何も出ないのでしょうか? 接続(ケーブルかwifi)の確認や、プリンター単味でガラス面に置いた原稿のコピーが取れるかくらいは確認してみても良いかもしれません。 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンPCパーツ・周辺機器プリンター・スキャナー 関連するQ&A ts8830の印刷可能用紙について 複合機TS8830は厚紙を使用できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS3330 複合機 インターネット 本日届いたTS3330のインクジェット複合機を使おうと思い開封し、セットアップに必要な手順を全てしたのですが、無線が切断されたままだったり、スマホのネットワーク欄にSSIDが出なくなりました。初期化してみたんですが、Wi-Fiルーターの近くで起動しても変わらず困っています。初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 ts3130の印刷機cdがなくなったので欲しい ts3130の印刷機cdがなくなったので欲しい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 インクジェット複合機のインク インクジェット複合機のインクカートリッジでBCI-351と−381は互換性はありますか? 故障のため買い替えをしたら、351ではなく381になっていました。 351の新品がまだ余っているので、使用できればと思っています。 複合機は、TS-8430 です。 どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 キャノンプリンター複合機 TS5430 の不具合 TS5430複合機で写真・その他画像を印刷すると、白チャケタ(色が薄い)状態です。パソコンでプリンター設定をしても直りません。 文字系(ワード・エクセル等)は正常です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 xk70複合機:印刷はできるがスキャンができない canon xk70 インクジェット複合機を使っています。印刷は問題なくできるのですが、スキャンができません。PC側からの操作、複合機側からの操作のどちらもできません。Windows10に買い換えるときに同時にこの複合機を購入しました。原因がわからず困っております。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 印刷用紙について TS3130複合機で印刷可能な布を 印刷出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8030のレーベル印刷について キャノン 複合機TS8030の使用です。 レーベル印刷時に文字とは別に空白部分の向かって左下側に縦に線みたいなものが 出来ます。 レーベル印刷はよく使うので 解決方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 複合機「TS7530」がWiFiにつながらない 複合機「TS7530」を購入してWiFi接続のセットアップをしてたがルーターの6選択(SSIDの選択)で、受信してるSSIDリストの中に当家で使用してるものがなかった。集合住宅なので近隣のWIFIが入ってきてそれを認識してるのでプリンタ本体の故障は無いと思う。 なお、当家のネットワークセグメントは「192.168.1.**」です。 また、ルーター(I/Oデータ、WNPR1167F)のセキュリティやファイヤーウォール設定はしてません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 複合機のスキャナーが使えない スキャナーが使えない。 canon TS5130の複合機です。セットアップ後、印刷できなかったので手動で無線LAN設定を”有効”に設定することで印刷はできるようになりました。しかし、canonクイックメニューでスキャナーを起動すると、「スキャナーと通信できません」code:5,157,69が表示され、スキャナーが使えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 はがき印刷ができなくなった@TS8030 TS8030で以前はできていたハガキ印刷ができません。 A4用紙はカセット、後トレイとも印刷可能です。 故障でしょうか?設定の問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 複合機でスマホの写真を印刷したい。 複合機 キャノン MP990でのスマホ ソフトバンク AQUOSで撮った写真を印刷したいのですが、この機種はネットに繋いでおりません、スマホはBluetoothはついてます。 まだ設定(スマホと複合機の設定)はできてません。やはりSDカードを購入して写真印刷しないとだめですか。? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS3330で印刷できません TS3330でオンラインなのに印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 複合機の買い替え 複合機でUSBメモリーから ダイレクト印刷とレーベル印刷ができるプリンターの型番を教えてください。 MP980の機能は大体あるものがいいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS5030複合機プリンター サポート番号B204 TS5030複合機プリンターでエラーB204が数回発生し、立ち上げし直して動かしていますが根本原因がわかりません。他機種でも同様のエラー(B203)の質問があって、プリンタヘッド部に何か原因があるのでしょうか。この先頻発しそうな感じがしますがヘッド部のクリーニングなどで直るものでしょうか。それとも寿命?と考え、買い替えが良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS3530で、印刷ができない TS3530で、USBケーブルで、つないでセットアップして、完了しましたとのメッセージがあったあと、いざ、本番となったら、印刷できなくなりました、 何が原因かわかりません ちなみに、プリンターテストページは、印刷できました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8130が動くのに、印刷されない! TS8130を使っています。突然印刷作業、音はするのに全く印刷されなくなりました。全くインクがのっていないので驚いています。 どうしたらいいでしょうか?困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8330の印刷時にスジが出る キャノンの複合機TS8330を半年前に購入して普通に使用していましたが数日前から印刷すると端に青いスジが入ってしまいます。強力ヘッドクリーリングを行ってもスジが消えなかったので電源を落としてから翌日に再び強力ヘッドクリーニングをしましたがスジは消えません。 もう修理に出すしかないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS6330で印刷が終らない TS6330で印刷終了後にも関わらず「印刷しています」と表示されたまま終わらない。従って次の印刷に進められない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 TS8330 印刷について 紙類は印刷できるんですが、CDレーベルができません。突然できなくなりました。前にもマイクロソフトのバージョンアップで出来るようになったんですが今日18日出来なくなりました。原因を教えてください。 TS8330 Window10です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。