• 締切済み

友人が恋人がいない

友人や恋人がいなくても全然寂しいと思わない自分は何かの病気ですか?皆さんは友人や恋人がいなくても平気ですか?

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.4

愛も知らず生きていた時はそうゆう時があります。

• zabusakura
回答No.3

そういう人、最近、多いみたいですね。 友人も恋人も作ろうとして作ったわけでも無いし、友達とかは、きっと、幼稚園に行く前から居るので寂しいかどうかは「いない」状態を経験してないので判りません。

• tuyosik
回答No.2

無知、痴。誰もいないけど、平気、私もいない、無我、空。と思います。

回答No.1

病気というより、進化した人類かもしれません。