• ベストアンサー

【中国人ユーチューバー】日本が台湾に軍事介入してき

【中国人ユーチューバー】日本が台湾に軍事介入してきた場合は中国は日本に核攻撃を行うと言った内容の動画をアップロードして2,3日でその動画は削除されていまは見れないそうですがアップロード主は誰ですか? アップロード主のユーチューブチャンネルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

日本語版は知りませんが、アメリカ版はこちらです。 https://www.youtube.com/watch?v=Svy3oafVtww

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう