LGL、排紙トレイが出てこない

このQ&Aのポイント
  • 排紙トレイが出てこない問題について
  • LGLでの排紙トレイの不具合について解説
  • LGL排紙トレイが動かない原因と対処法
回答を見る
  • 締切済み

排紙トレイ

LGL、排紙トレイが出てこない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

推定故障

• gokukame
回答No.1

ここのサイトEPSONに関係していないサイトです。LGLとは何ですか?機種を書いて質問しないと回答は得られません。