• ベストアンサー

トレーシングペーパー

下絵を描いたペーパーに色つけは、どのような ペンなら、ムラ無く塗れますか、よろしくお願 いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トレーシングペーパーは水に弱い為、色鉛筆やクレヨンなどでの着色になります。 そこで考え方を変えて、ケント紙やコピー用紙にコピーして色付けするのも選択肢の一つかと思います。 ケント紙なら水彩絵の具での着色が可能ですからね。 参考になれば嬉しいです♪

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。