A3トレーシングペーパーで建築パースの線描きをコピーできる?

このQ&Aのポイント
  • トレーシングペーパーに線描きをした建築パースの絵をA3サイズでコピーしたいです。可能なのでしょうか?
  • A3のトレーシングペーパーに描かれた建築パースの線描きをトレーシングペーパーにコピーする方法が知りたいです。
  • EPSON社製品を使用して、A3サイズのトレーシングペーパーに描かれた建築パースの線描きをコピーしたいです。方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

トレーシングペーパーにコピーしたいのですが。

A3のトレーシングペーパーに線描きをした建築パースの絵をコピーをしたいのですが、これは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

インクジェットプリンターであれば、インクジェットプリンター(若しくはプロッター)専用のトレーシングペーパーというものが販売されています。 参考 コクヨ セーPIT78N 製品情報 http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?sid=100115514 このような専用紙+インクジェットプリンター(プロッター)を使用すれば可能かと思われます。 逆に言うと、インクジェットプリンター非対応のトレーシングペーパーには印字できません。 以上、ご参考まで。

• tamu1129
回答No.1

専用のトレーシングペーパー使えば可能です インクジェット用 http://www.moriichi-net.co.jp/products/ijtp.html レーザープリンター用 http://www.moriichi-net.co.jp/products/mstp.html 通常のトレーシングペーパーだとインクがきちんと乗らなかったり、滲んだりして使い物にならないようです