Shiftで一括選択できない

このQ&Aのポイント
  • Shiftを使って一括選択ができない理由とは?
  • Shiftを使用してメールや削除対象を一括削除できない問題について
  • 初めて一個一個しか削除できない状況になった場合、問題の解決策は?
回答を見る
  • 締切済み

Shiftで一括選択できない

Shift使い、メールなどの削除分を一括削除できない。一個一個しか削除できないのは今回が初めてです。どうするかを回答ください(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

同じ内容の質問を連投するのは規約違反になりますので 注意したほうが良いですよ。通報の対象になってしまいます・・・ 他の方もおっしゃっているように型番を書いてくださるとありがたいです。 製品の型番に依っては回答内容も異なりますので。 また、同時に使用されているメールソフトもわかると我々も回答しやすいです。 今回の件なのですが、察するにシフトキーが反応していないのではないかという内容でしょうか? メモ帳などでシフトキー+アルファベットで大文字の入力はできますか? できるのであればメールソフト固有の問題だと思いますので、 メールソフトがわかれば回答いただきたいです。 逆にできないのであればキーボードのシフトキーが反応していないので 保証期間内ならキーボードのメーカーさんに問い合わせをしたほうが良いと思います。

回答No.1

>「エレコム株式会社の製品」についての質問です。 エレコムの何の製品の問い合わせでしょうか? エレコム製品の型番などを書いてもらわないと、 該当機種がわからないです。