• ベストアンサー

「村尾」をご存知の方・・・

酒好きの友人から、「村尾」という焼酎があると聞きました。 それも、けっこう有名で、あまり手に入らないとのこと・・・。 一度でいいから飲んでみたい!と思っています。 どこで買えるのか、また、お店などで飲んだことのある方も どんな感じだったか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muttyann
回答No.2

とやかく言うつもりではありませんが、定価はおそらく 8分の1程度ではないでしょうか。超有名銘柄で入手困難ではありますが、こんな値段で買うのはどうかと思います。(とやかく言ってるやろ!すみません)ちなみに「森以蔵」は月に(1電話番号につき)1回電話予約抽選販売をしています。入手は困難ですが、ワクワクします。また、安い焼酎もいろいろ呑み比べてみて好きな銘柄を探すのも良いかと思います。  ちなみに福岡などでは、置いている店も結構あります。 行く機会があれば、「村尾」、「森以蔵」、「魔王」等の呑み比べができます。どれも美味しいと思いましたが、銘柄を隠されて出されたら私には区別がつきません。

hirachika
質問者

お礼

は・はちぶんのいち??? 世間知らずでどうもすみません・・・ そして、何より教えていただいてありがとうございます! 「村尾」というのは、実は私の好きな人の名字でもありますので、そんな理由で一度は!と思っています。 重ね重ね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• niina-k
回答No.1

楽天で売ってますよ! 参考URLよりも大きいのも売ってます。 http://www.rakuten.co.jp/niigata/133616/157157/157161/#207792

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sakeichiba/461030/539241/#539781
hirachika
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、いいお値段なんだな~・・・なんて思ってしまいましたが、 それだけ美味しいってコトですよね。 早速注文してみたいと思います☆