• 締切済み

C言語/C++

画像を表示できるプログラミングを教えて下さい。現在、まだprintfしか入力していません... ※添付してる画像はイメージです。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

コンソール上に、線を引いたり点を打つ方法もありますが、そんな話ではないですよね。 GUIのウィンドウに画像を表示したいなら、C/C++の標準関数だけでは出来ません。また、OSに依存する部分が多いです。対象のOSが何かは分かりませんが、そのOS用にGUIのライブラリがありますから、まずはそれらを調べてみて、そこで分からないことが出てきたら、再度質問していくのが良いと思います。

• wormhole
回答No.1

添付画像のようなコンソール上に画像を表示することはできないです。