• ベストアンサー

仕事着(シャツ)

このシャツを仕事着(私服通勤の会社)にするのは、普通ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは そうですね。 でも、会社に来ていくのなら アイロンはかけたほうがいいと思います。

Y37
質問者

お礼

良かったです アイロンも、大事ですね 回答、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• t_hirai
回答No.1

なにか言われたのですか? トータルコーディネートで言われた可能性もあるので、全身を写してもらえますか?

Y37
質問者

お礼

全身はキツいです(笑)が、回答、ありがとうございました