• ベストアンサー

地球温暖化

2021年現在、地球温暖化は良い傾向にあるのでしょうか?今までよりも良くなっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.1

今晩は。 日本だけを見ても季節の移ろいは早くなって春と秋が短いですね。 学生時代研究で氷河期到来かなど研究したことがありました。 温暖化は進んでるようです。南極や北極の氷が少なくなってきてるとも聞きます。 人類自然破壊し続ける本来生きてる生物か脅かされてます。、植物も樹木も伐採されて例えばアマゾン熱帯雨林がひどいことになってるとも聞きます。 産業革命以内自然破壊は進んでしまったように思います。 https://youtu.be/Zsw2TJ006mc