• ベストアンサー

MOVIE HOLICアカデミアについての質問

吉開悠悟(ヨシガイユウゴ)さんという講師が教えている動画クリエイター育成講座ムービーホリックアカデミアについて質問です。 すでに参加している生徒さんにも多くの実績者がいるようですが、本当に動画クリエイターはそこまで大きく成功できるのでしょうか? そしてこちらの講座を受ければ動画制作のスキルと動画クリエイターとしてのスキルを磨くことができるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃればご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iori624
回答No.1

以前こちらの生徒さんに仕事を依頼した者です。 知識もなにもないため、撮影から制作まで全てお任せしましたが、質が高くとても満足のいく映像を納品していただきました。 担当者さんとの連絡も非常にスムーズだったため、しっかり指導されている印象でした。 決して安くはない価格で依頼するため、依頼先は慎重に選びましたが、 安心して任せられる方でした。 クリエイターとして始めて間もない方だったと後から知り驚きました。 また依頼したいと思えるクリエイターさんでした。