• 締切済み

この建物について

この建物はどこにあって、名前はなんというものでしょうか。 回答のほどよろしくお願いいたします

  • 映像
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

沖縄県南城市知念知念に有ります 貸別荘 https://www.staycation.jp/post-11227/ を、お読みください

関連するQ&A

  • この建物はどこの何ですか?

    こちらアメリカから質問させていただいてます。 明日テストなのですが、この建物の名前がわかりません!! どなたかわかる方おられましたら至急回答願います! よろしくお願いします!

  • この画像の建物は何ですか?

    この建物のある場所と、建物の名前を教えてください。 分からなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 旗が建っている建物

    こんばんは 急いで知りたいんですが、 世界中の有名な建物で 世界中の国旗が立っている 建物教えてください(o>ω<o) 旗が沢山並んで建っている建物 の名前お願いします(><)

  • この建物の名前

    この建物の名前はなんですか?

  • この建物の名前

    この建物の名前はなんですか?

  • うろおぼえの建物の名前が知りたいです。

    半年ほど前にインターネットで見た建物の名前がしりたいです。 こちらでも大分調べて見たのですが、どうもヒットしません・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ~特徴~ ・その建物は学校です。(確か小学校です) ・海外(確かヨーロッパ)に実在する建物です ・建物外見はせんだいメディアテーク似ており、内部には円柱などがあり、ほとんど壁のないオープンスクールです ・インターネットで見ただけなのですが、かなり新しい、モダンな感じです 情報が少なくて申し訳ありません。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたらご回答ねがいます。 もしも質問などがございましたらどんどん質問してください。

  • 外国の建物について

    自分は小説を書こうと考えています 実在する「外国の建物(学校とか)」を舞台にしたいのですが、外国の物は肖像権とかに引っかかるのでしょうか? 駄目なら雰囲気を借りた少し違う名前の建物にしようと考えてます

  • 建物について教えてください

    以前新宿の青山ブックセンターですてきな建物の写真集を見つけたのですが、買おう買おうと思っているうちに店がなくなってしまいました。本の名前も建築物の名前もわからなくなってしまったので、探せないでいます。どなたか知っていましたら教えてください。 <覚えていること> ・色鮮やかな配色 ・レゴとガウディとはらぺこあおむしを足したような感じ ・丸というよりは四角い要素が強い ・たぶん現役の集合住宅 ・おそらくヨーロッパ地域 ・ドイツ語みたいな字でかかれたいた 思い出せるだけ書き出してみたのですが、 ひどいヒントしかなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 注目! この建物の名前分かりますか?

    東京にある建物なのですが、名前が知りたいです 宜しくお願いします!

  • あの建物は?

    東北新幹線上りで大宮を過ぎると 左前方(10時の方向)に青っぽい50階建て位の高層ビルが見えますが あれは何の建物ですか? マンションですか?名前は? 周りに何にもなくて(住宅地?)ひときわ目立ちます。 ニューヨークのエンパイアステートビルに似ています。