• 締切済み

この建物の名前

この建物の名前はなんですか?

みんなの回答

  • foomufoomu
  • ベストアンサー率36% (1018/2761)
回答No.2

これの2番目の写真ですよねぇ。 http://quizlet.com/19893023/japanese-architecture-flash-cards/

shiratsuyu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 林忠恕で調べたら出てきました!

  • mis975
  • ベストアンサー率34% (22/64)
回答No.1

うーん。一見ウォートルスっぽいですが・・・

shiratsuyu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明治時代の大蔵省でした!

関連するQ&A

  • この建物の名前

    この建物の名前はなんですか?

  • 注目! この建物の名前分かりますか?

    東京にある建物なのですが、名前が知りたいです 宜しくお願いします!

  • 神社の建物の名前を教えてください

    http://everkyoto.web.fc2.com/report762.html ↑  この方のブログの上から3枚目、左の写真に写っている建物の名前を教えてください。 参道の階段を上り、神社の入口にある茶色い建物です。 建物の中央部分が開いていて、門のようになっています。 社殿はこの建物をくぐった右手にありました。

  • うろおぼえの建物の名前が知りたいです。

    半年ほど前にインターネットで見た建物の名前がしりたいです。 こちらでも大分調べて見たのですが、どうもヒットしません・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ~特徴~ ・その建物は学校です。(確か小学校です) ・海外(確かヨーロッパ)に実在する建物です ・建物外見はせんだいメディアテーク似ており、内部には円柱などがあり、ほとんど壁のないオープンスクールです ・インターネットで見ただけなのですが、かなり新しい、モダンな感じです 情報が少なくて申し訳ありません。 もしもご存知の方がいらっしゃいましたらご回答ねがいます。 もしも質問などがございましたらどんどん質問してください。

  • この建物の名前わかりますか?

    本日、埼玉県戸田市から南の方角に見えた建物なんですが、普段こんな高い建物見たことがありません(たぶん)。 これって何の建物ですか?それとも雲ですか?

  • この建物について

    この建物はどこにあって、名前はなんというものでしょうか。 回答のほどよろしくお願いいたします

  • エーゲ海にある白い建物ばかりの街の名前

    こんばんは。 来年、新婚旅行でエーゲ海沿いにある白い建物ばかりの町(イタリア?)の名前が知りたくて、質問しました。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • この建物の名前を教えてください

    どこで見たかはよく覚えていないんですが たしかキリストの教会だった気がします。 海辺で真白な建物、ウェーブしている(?)

  • 葛井寺で撮った写真ですが、建物の名前を教えて下さい

    葛井寺(大阪府藤井寺市)で撮影した写真ですが、建物の名前を教えてください。 写真を大きくして見てみると瓦に「濱」という文字が入っています。

  • この画像の建物は何ですか?

    この建物のある場所と、建物の名前を教えてください。 分からなくて困ってます。よろしくお願いします。