• ベストアンサー

名古屋市内で、電気、ガスはどこにしたらよろしいか。

以前名古屋市内に住んでいたのですが(地元は東海地方ではありません)、電気とガスが自由化になってから転勤で引っ越しましたが、また転勤で名古屋市内に住むことになります。 そこで、以前は一人暮らしでしたが今回ファミリーなのですが3人家族だと電気、ガスは使っている量にもよりますが、どこが安いですか? 皆さんはどこにされていますか?という質問のほうがいいかもしれません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.2

「japanetでんき」にしました ジャパネットのカード会員になる必要がありますが 今のところ還元率が一番高いです 毎月の支払いで5%の還元でです。 支払先がジャパネットになるだけで 電気の供給、サービスは地元の電力会社ですから安心です。 「japanetでんき」で検索してみてください。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索してみます!

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

電気は電気屋から、ガスはガス屋から買っています。会社は既出です。 最近は電気屋がガスを、ガス屋が電気を売り込むというおかしな時代ですが、面倒くさいので上記のままです。

• hahaha8635
回答No.1

中電 東邦ガス が普通 オール電化にするなら 中電

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしも以前そうでした(笑)