• ベストアンサー

英作文

次の文章を、「森」を主語にして英訳するとどうなりますか? この森には百年になる木々があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>次の文章を、「森」を主語にして英訳するとどうなりますか? >この森には百年になる木々があります。 ⇒This forest has / holds trees that are 100 years old. (この森は、樹齢百年になる木々を持っています/擁しています。)

heisei121
質問者

お礼

ありがとうございました。