• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換をしてもカートリッジがないと標示される。)

インク交換をしてもカートリッジがないと標示される

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28054)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc650cd こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。 となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 現状だとインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいです。それでもダメなら買い替えた方が良いかと。

関連するQ&A

  • インクカートリッジの交換時期じついて

    MFC-J893Nを使用しています。4個のカートリッジの一つのインク残量が少なくなると ”間もなくインクが切れます”というメッセージが表示されますが、そのまま使い続けて プリント出来なくなった時に新しいカートリッジに交換して問題ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ

    MFC-J6973CDWを使っています。カートリッジインクを入れ替えても「インクが感知できません」と出てしまいます。純正インクです。何度入れなおしても同じメッセージが出てきます。解決に役立つ情報があれば教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換をしてもカートリッジがないと標示される。

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   MFC650CDE     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   インクカートリッジを交換してもカートリッジがないととメッセージがでる                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Android     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   無線Lan     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 初めてのインクカートリッジ交換で取り外せず

    MFC-J737DNを2018年に購入したのですが、インクカートリッジ(同梱品)の交換をしようとしたところ、シアンだけ取り外せず交換ができないです。 購入してから今まで気がつかなかったのですが、初期不良にはなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを交換したのに、認識されません。

    Brother MFC-J5820DNを使っています。 インクカートリッジを交換したのですが、交換後、新しいカードリッジに交換しましたか?の質問メッセージがなく、プリンターのインク残量に変化がありません。 カードリッジは純正で、間違っていないとおもうのですが、 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジを検知しない

    MFC-J6710CDWがイエローのインクカートリッジを検知しません。新しい純正のインクカートリッジに入れ替えたのですがやはり検知しません。ゆっくり入れたり、電源の抜き差し等しても同様です。他のインクカートリッジも抜き差ししてみましたが、イエローだけ検知しません。ほかに対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジの交換

    インクカートリッジを交換したが、「インクカートリッジを交換してください。」の表示となり、先に進めない? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの交換について。

    MFC-J6770CDWを使用しているのですが、インクが切れたので交換したらインクを検知できませんという表示が出ます。ゆっくり差し込んでみましたが何度やってもダメなのですが何か解決策はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換の謎❓

    DCP-J562Nを使っています。インク残量がゼロになり インクカートリッジ交換表示が出て 印刷出来なくなり カートリッジを交換すると 必ずカートリッジの四角い透明窓の 丁度半分程度 インクが残っているのはなぜでしょうか❓ 価格訴求型の商品だから しょうがないかな と使ってますが・・・   ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換について

    インクカートリッジの交換をしたが、「カートリッジの交換が必要です」という表示が変わらないので、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。