奥手な女子の反応とは?

このQ&Aのポイント
  • 同じ塾の奥手な女子が好きです。LINEのやり取りは少ないですが、最近は返信が早くなり、授業中や休み時間に横目で見られることもあります。奥手な女子の反応は、めんどくさいと思いながらもギクシャクしないように対応している可能性があります。また、元々LINEをあまり使わない人や異性にどう接したらいいか分からない人も考えられます。好意はあるものの奥手で何も出来ないという場合もあります。
  • 奥手な女子の反応について考えると、まずはめんどくさいと思っているけれどもギクシャクしないように一応対応している可能性があります。また、元々LINEをあまり使わない人や異性にどう接したらいいか分からない人も考えられます。さらに、好意はあるものの奥手で何も出来ないという場合もあります。奥手なのは分かりますが、他の異性ともLINEをしているのか、LINE自体をよく使う人なのかは分かりません。
  • 奥手な女子の反応を考えると、まずはめんどくさいと思っているけれどもギクシャクしないように一応対応している可能性があります。また、元々必要最低限しかLINEを使わない人や異性にどう接したらいいか分からない人も考えられます。さらに、好きだけど奥手で何も出来ないという場合もあります。奥手なのは分かりますが、他の異性ともLINEをしているのか、LINE自体をよく使う人なのかは分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思われてると思いますか?

奥手な女子にどう思われてるのか 同じ塾の奥手な女子が好きです。数ヶ月前にインスタのDMではなくLINEにしようと言われ交換しました。 交換してしばらくは1日に1、2通しか返ってきませんでした。しかし、ここ1ヶ月は5通前後返ってきます。(約1時間ほど) ○初めから変わらないこと 塾では相手の女子は異性は全く、友達ともほとんど話さないで勉強している LINEには絵文字や!が付いている 相手からLINEが来たことがない 話を広げることはなく、用件が終わると終わってしまう ○変化したこと 上にも書きましたが、返信が早くなった 気のせいや自意識過剰ではないと思いますが、授業中や休み時間に横目で見てたりチラチラ見られる どう思われてるのでしょうか。 ・めんどくさいと思っているけどギクシャクしないように一応対応している ・元々必要最低限しかLINEを使わない人 ・異性にどう接したらいいか分からない ・好きだけど奥手で何も出来ない このようなものが考えられると思います。奥手なのは分かりますが、他の異性ともLINEをしているのか、LINE自体をよく使う人なのかは分からないです。 どう判断したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar0815
回答No.1

文書が落ち着いているので高校生(受験生)ですか? 文書がとても読みやすく整理されており優秀な方に思えました。笑 本題ですが、雰囲気からすると ・異性にどう接したらいいか分からない ・(好きだけど)奥手で何も出来ない が当てはまる気がします。 貴方のことをよく知らないので何を話題にすれば良いか分からない状態なのかなと。 それと今のところ貴方をどれくらい好きかは分からないですが気になっている事は間違いないと思います。 今後の展開とすれば、 SNSもいいですが、出来る限り直接の会話をする時間を設けられてはいかがでしょうか? お互いの波長が合えば早く打ち解けられると思います。一緒に図書館で勉強するのもありかな。 ただし、受験生であれば恋にハマりすぎて勉強が疎かにならぬよう注意して下さい。幸運を祈念いたします。

nanashisannn
質問者

お礼

受験生です!出来るだけ会話したいと思います!ありがとうございます!