プリントダイアログの表示について

このQ&Aのポイント
  • iX6830を導入し、プリントダイアログで「プリンターの機能」を選ぶと表示が異なる。以前のiP8730と比べてわかりにくい。
  • 仕様によるものかどうか知りたい。OSはmacOS10.14.6。
  • プリントダイアログの表記について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントダイアログ

新規iX6830を導入しました。プリントダイアログの中で、「プリンターの機能」を選ぶと表のようになっております。(添付左)以前使用しておりましたiP8730ではわかりやすい表示になってたのですが、このようににはならないものでしょうか。(添付右)仕様でしょうがないものなのでしょうか。お教えくだされば助かります。OSはmacOS10.14.6です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

インクジェットプリンター【PIXUS/Wonder BJ/BJ】:PIXUS iX6830:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3588&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からダウンロード出来るドライバをインストールしてみるとかでしょうか… Macは所有していないので実機で確認したりする手段がないので何とも言えませんがドライバ入れ直したりしてもダメなら仕様なのかも知れません。