dcpj988n 黒インクのみ変えること可能ですか
- dcpj988nのインクについてですが、黒しか使用しないのですが、インクが切れた時に、黒のみ交換することは出来ますか?
- dcpj988nのインクは黒色のみ対応していますが、インクが切れた場合は黒のみを交換することが可能です。
- ブラザー製品のdcpj988nは黒インクのみ使用することができます。インクが切れた場合は、黒のみを交換することができますのでご安心ください。
- 締切済み
dcpj988n 黒インクのみ変えること可能ですか
dcpj988nのインクについてですが、黒しか使用しないのですが、インクが切れた時に、黒のみ交換することは出来ますか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- okaimono12345
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n こちらですね。 他の方が回答されていますが黒のインクカートリッジだけ交換することは勿論出来ます。 そう言う意味ではなくモノクロ印刷しかしないのにカラーインクも交換しないとダメ?ってことなら モノクロ印刷をしたいのにカラーインクの交換メッセージが表示されます。カラーインクは必要ですか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010040_001 カラーインクも必要になりますね。 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/feature/feature1/index.aspx 「クロだけ印刷」のような機能は一応ありますが。
- abcdefabcdef
- ベストアンサー率10% (48/466)
みんなそうしていますけど。減ってないのに入れ替える人はいません。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
黒のみ交換することは可能です。 インクカートリッジ 大容量タイプ(黒)LC3133BK インクカートリッジ 超・大容量タイプ(黒)LC3135BK の2種類がありますね。 消耗品・オプション ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/accessory/index.aspx
関連するQ&A
- DCP-J925N 黒インクが印字できません
DCP-J925Nを使用しています。黒のインクを交換したのですが、何度ヘッドクリーニングしても黒だけ印字されません。インクは純正です。解決方法があったら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が良く見えない (DCPJ4225N)
DCP J4225N を使用 ちゃんと印刷がされず困ってます。 黒インクを交換したが、色がまばらできちんと印刷されない。カラーにはならない。何回かクリーニングを押してみたが変わらず。赤インクはまだあるのに残量がゼロに表示されている。 どなたか解決方法わかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクのみ出ない
DCP-J567Nを使用しています。 何度クリーニングをかけても、黒インクだけ全く出ません、 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクだけが出ません。
DCP-J762Nを使用しています。今朝、突然黒インクが出なくなりました。何をやっても直りません。改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCPJ567Nがつながりません
DCPJ567Nを使用して5年目に入ろうとしていた今年の春、突然印刷できなくなりました。WI-FIでつないでいたのですが、突然です。 息子も同じ機種の同じプリンターを使っていますが、同じような状態で、2台とも使用できません。ダウンロードを何度もチャレンジしましたが、それもできず、どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCPJ577Nのプリンタ
DCPJ577Nを使っています。パソコンとプリンタがつながっていてオンラインなのですが、印刷できません。データは送信されプリンタが受信し動くのですが、一文字も印刷されません。インクは満タン、紙詰まりも起こしていません。考えられる原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インクのみ印刷されない
DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったので交換したばかりです。 ご意見よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J983N インクのかすれが改善しない
DCP-J983Nを使用しています。黒インクのかすれが酷く、クリーニングおよび新しいインク交換(4回)をしても改善しません。何か他のメンテ方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4225N 黒のみ色が出ない。
DCP-J4225Nを使っております。黒インクがなくなったので、新しいものと交換しましたが、黒が印刷されません。クリーニングをして印刷しても、黒のみ色が出ません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCPJ940Nをリサイクルできますか
■製品名を記入してください。 【DCPJ940N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【廃インク吸収パッド交換要の表示が出て印刷できなくなったため、ブラザーの複合機プリンターを購入しました。但し、DCPJ940Nは廃インク吸収パッドの交換要以外に不具合はなく、不燃ごみで捨てるのは惜しいと思うので、再利用或いはリサイクルの方法等あればお教えください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー