プリンターの黒文字が印刷されない

このQ&Aのポイント
  • EW-M571TWのタンク式のプリンターで黒文字が印刷されない問題について詳しく教えてください。
  • 純正のインクを補給しても黒文字が印刷されず、カートリッジのクリーニングも行っているが改善されない状況です。
  • プリンターを2年使用しており、月に1回程度の頻度で利用していますが、品質が悪くて大学のレポートが提出できない状態です。対処方法を早急に教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの黒文字が印刷されない

EW-M571TWのタンク式のプリンターですが 黒文字がでないため、純正のインクを購入し補給しましたが 同じく、黒文字が出ません、カートリッジのクリーニングを 何度か実施しましたが、全く黒文字が出ません 大学のレポート提出ができず困っております。 至急教えて対処方法を教えてください 2年使用で、月1のプリントの頻度でこれでは 品質悪すぎでは、 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

クリーニングを数回繰り返して実行しても改善されない場合は、 回復しない可能性があります。 ダメ元で、プリンターの電源を切り、コンセントを抜いて 数時間放置した後に、再度、電源をいれて確認して下さい。 尚、修理には、15,000円以上はかかる可能性がありますので、 買換えを検討することも考えて下さい。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m571tw.htm