• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L8610CDWのプリンター機能について)

MFC-L8610CDWのプリンター機能について

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWのプリンター機能について、Microsoft Edgeの画面から直接印刷できない
  • 指示によりMicrosoft Edgeの画面から直接印刷する必要があり、状態が「エラー 印刷中」となって印刷できない
  • 他の方法(PDFに落とし込む等)はできないように設定されているので、アドバイスを求めています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15661/30089)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw こちらですね。 他の方が回答されていますが思い付くのは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw から フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw&os=10013&dlid=dlf103337_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直して見るとかでしょうか。 ただMicrosoft Edgeだけで起こるならドライバの入れ直しは意味が無い可能性はあります。 Microsoft Edgeと殆ど中身が一緒のGoogle Chromeなど別のブラウザから印刷をした場合も同じか?確認してみるとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows10をお使いでしょうか? Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、 ・一旦、MFC-L8610CDWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw

関連するQ&A

専門家に質問してみよう