• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛弱者の男が女性を敵視するのは普通。克服するには)

恋愛弱者の男が女性を敵視するのは普通。克服するには

このQ&Aのポイント
  • 恋愛弱者の男が女性を敵視する理由として、自身の恋愛の失敗やコンプレックスがあることが挙げられます。
  • 恋愛弱者の男が女性への怨みを晴らす方法として、風俗通いをすることが考えられます。
  • また、自己成長や自己啓発に取り組むことで、自信をつけて女性との関係を改善することも可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.1

>私は女を恨んでいますが、その根本原因は性行為ができないということに起因すると自覚したので風俗で性欲を発散することを覚えてからは恨みも薄まりましたし、彼女が欲しいという気持ちも少しずつ減っていきました。性行為さえ出来れば良いんですから。 鋭い考察だと思います。 結局、リビドーを何らかの形でうまく処理できればいいんですが、 それができずに、ゆがんでしまうと暴発しちゃうのかな?と 思います。 もちろん王道は、生身の女性相手に恋愛ができれば、一番いいんでしょうけど、現実、みんながそういう風にはいきません。 そうなったときに、自分の中で、そうした現状をどう処理するのか? ある意味割り切って、風俗で処理するなり、AVなどで処理するなり の方向へ行ければまだいいのかな、と。 これを、自分は頑張ってるのに、女性がそれを認めてくれない、認めてくれない女性が悪いんだ、みたいな思考に行っちゃうと、今回 のようなことになるのかな?と思いますね。 >恋愛弱者の男が持つ女への怨み、どうやったら晴らせると思いますか? 男性にも選ぶ権利があるように、女性にも選ぶ権利がありますからね。選ばれない男性の怨みは、あなたのように、金にものを言わせて 晴らす、というのが、合法的で一番いいように思いますけどね。 レイプしてもだめだし、今回のようになってもダメだし。 ですから、もてない男は、せめて金を稼げないと、逃げ場が ないのかもしれませんね。

raiponta0728
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

女性を「もの」ではなくご自身と同じ「人」だと認識しないと難しいと思います。 女性が高学歴や高収入になれば自動的に得られる「もの」だという感覚なら、そういう扱いをされると分かって関係を築きたいと思う人はなかなかいないでしょう。 〉理由は無料で性行為をさせてくれないからです。 すごい理由ですね。 とはいえ、性欲が解消されればとりあえずOKなら、風俗利用が最適解だと思います。ただ殺人にまでいく人は、自分に都合の良い無料の「もの」を欲しがっているので、そうなるとカウンセリングが必要なのではないかと思います。精神のバランスを取れないレベルの認知の歪みがあるということだから。

raiponta0728
質問者

お礼

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い頃に恋愛経験を積めなかった男

    若い頃に恋愛を経験出来なかった奴って、大人になってモテる事なんかまずありませんよね。 女は何だかんだ言っても「女の扱い方が上手い男」が好きだし、そう言う男って例外なくイケメンか女好きですしね。 ガキっぽい恋愛すらしてこなかった男が、大人の恋愛なんてまず無理じゃないですか? 女の事は女と付き合わなきゃわからないのに、恋愛経験がない男がわかる訳ないですよね。 対して女は黙ってても若ければそれなりに経験積めるから、男を見る目や男に対する要望は上がるばかり。 年を取れば取るほど恋愛弱者の男にはムリゲーな展開になると思いますが、どうですか? かく言う私も学生時代は全く恋愛経験がなく、30越えた今でも自他共に認める恋愛弱者です。 若い頃に不遇だった男は、大人になって変わらず不遇ですか? 若い頃にたっぷりと恋愛経験積んだ男を逆転する事は可能ですか?

  • 恋愛しない女性

    恋愛しない女性 現在19歳の女性です。私は過去も現在も恋愛経験はありません。告白されたことは二回ほどありましたが、断りました。その時は恋愛に対して大した感情もなく、むしろ興味はありました。 でも、どこもかしこも恋愛ばかりで、こんな型通りの人生は楽しいのかしら?と思うようになり、一切恋愛事に興味がなくなりました。ドラマも恋愛ものを見ても面白くないし、漫画も恋愛ものはあまり読みません。今も恋愛したいとは思いません。 私は少しトラウマがあって、母が私が生まれる前に風俗店で働いてました。本当に父の子か分からずDNA検査までしたそうです。しかし、母は好きで風俗店に勤めていたらしく、父の反対を押し切って働いていました。浮気も小学生の時に数回、今もしていると思います。家庭に愛情なんてありません。両親は私を愛情をかけて育ててくれていましたが、母のことは許せません。それから風俗で働く女性、そこに行く男性も軽蔑の対象で見ています。その人の人生なので私がどうのこうの言えませんが、正直、引いてしまいます。そして、いつからか人間なんて、子孫を残すために恋愛をしているだけで、愛は偽善なんじゃないかと思うようになりました。現に夫婦も一緒に居て飽きてくるから、浮気をしたり、男性は風俗に行ったりするのでしょうし。本当に死ぬまで愛し合うなんてなかなかないと思います。人間の本能が恋愛に走らせてしまい、欲しい物を購入した時の満足感と同じで、冷めてしまう。そう考えると非常につまらないし、こんな無駄なことをして生きるなら誰にも気もお金も使わず、友人と遊んだり、一人で好き勝手していた方が楽しいと思うようになりました。恋愛しないのだからパートナーから裏切られることもない、誰にも干渉されないと。 でも一生恋愛しなくても、やはり性欲は出てくるでしょうし、男性のように風俗に行くわけにも行かないので、困りものです。仮にそんな店があっても金で男を買おうなんて思いませんし、性交渉のために恋愛もしたくありません。私自信が風俗に行く人を軽蔑しているのでそんなことはしませんが、すごく複雑な気持ちです。恋愛はしたくないけど、性欲はある...人間て都合のいい生き物です。私自身も勝手だと思います。 まだ19なので、もしかしたらこれから数年したら考えが変わるかもしれません。私も飽きっぽいので、ころころ意見が変わるので、こんな偏った考えもなくなって少しは受け入れられるようになっているかもしれません。 恋愛しない人って本当にいるのでしょうか?またどんな理由でしないのでしょうか?

  • 女性のご飯は男が払って当たり前と考える人はまだいる

    付き合っていない女性と2対2でご飯をした際 支払いが完全に割り勘だった。 この事にこの人は引いたと言っていますが 焼肉の食べ放題でもない飲み主体ならば男と女の食事量なんて大して変わらないんだから自分で食べたものくらい自分で払えばいいと思うんですが。 もう令和3年ですが、未だにこのようなメシ代は男が出して当たり前って感覚の脳みそが古くさい女って結構いるんでしょうか。 パパ活とかしてる女のことを毛嫌いしてる女がいますが、このようにメシは奢ってもらって当たり前と考えてる女もパパ活してる女と同じようなもんですけどね。 私は性行為ができない女にタダでメシを食わせるなんて金を捨てるのと同じですから一切やりませんが、性行為できないような女にでも進んで金を出す人って何考えてるんでしょうね。部下に奢るとかでもないのに。 そういう人がいるからこのような奢ってもらって当然みたいな昭和脳な女がはびこるんでしょうか?

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム

    恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム という解釈でいいですよね? というのも昨今の恋愛事情や結婚事情は恋愛の場合ですと、お互い交際から始まり、デートなどの一定の交流期間から性行為に持ち込めばゴール。 後はお互い交際を継続するなり、別れるなり、ヤリ捨てするなり自由。 結婚はお互いか一方的に男が職業、資格、学歴と言った手札を用いて預金残高と言うライフを持ち、貯金と言うライフが0になって家庭崩壊起こさないよう駆け引きを行うゲームのように思えます。 もしくは女の場合、お金目当てであることを男に見抜かれまいと言う心理戦といった感じでしょうか。 しかし結婚には子供を育成するという要素がありますが、それだって貯金と言うコストが0にならないように維持コストを払って子供を育てる“育成ゲーム”にしか見えません。 理由は大多数が男性も女性も「結婚するなら◯◯がいい」、遊びなら「顔が良ければ誰でも」とか「チャラ男でもヤリチンでも遊びならいいかな」「結婚するなら処女、ヤるだけなら中古w」と言う発言が多く、結局は恋愛=結婚ではなく、 ・恋愛=性欲処理 ・結婚=家庭と言うフィールドを貯金と言う維持コストで維持する と言ったようにしか見えないんです。 ただその観点から見ると恋愛は男の場合、いかに異性をたらし込み性行為まで持ち込むかの駆け引き、女の場合はいかにして愛嬌を振りまき男から金をむしり取るかの心理ゲームとも言えます。 当然ながら風俗は金を払った上で性的サービスを提供する接客業なのでカウントしないです。 私の考えは間違っていませんよね? 真面目に考察して質問してますので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようよろしくお願いします。 真面目なご意見のみよろしくお願いいたします。

  • 普通の恋愛ができない…?

    こんにちは。 みなさんの恋愛についていろいろアドバイスをお聞きしたく 投稿しました。 私は24歳の女です。 22歳くらいまでずっと彼氏もいず、地味な生活をしていました。 (男の人が苦手とかそういうのではなかったのですが。。) ある時、たまたまネット上で知り合った男性が 同じ大学のOBさんだということが分かり、 普通にお友達としてメールなどのやりとり、そして映画や食事を何度か するようになりました。 そのうちに体の関係ももつようになってしまいました。 結局その彼とはすぐにお別れしたのですが、 自分の中で何かが爆発したのか、男性と体のみの関係を持つようになってしまいました。 一度のみの人もいますし、何度か会った人もいます。 何度か、、、という人は結局情が移り彼氏になりました。 (お付き合いしてる間は遊んだりはしてません。) その彼ともちょっと前に別れ、 今は違うセフレがいます。 その方も、最近会う回数が重なったことで情が移り 好きになってしまいそうです。 セックスを経験する前から分かってはいたのですが 性行為というものがもともと好きでした。 ただ、自分がそういう所にルーズになるとは想像もしていなく いい加減やめなければと思っています。 セックスが男性との関係の入り口になってしまうのは、 それが私にとって一番手っ取り早いからかもしれません…(悲しいですが) ただ、セフレに対して求めるのは快感とかそういうのではなく 安心感だとか、寂しい気持ちを紛らわすという、 普通だったら彼氏に求めるものを求めてしまいます。 (結局そういうのも、なかなか手に入るものではないので 悲しい思いもたくさんします。) そういうのを繰り返していくうち、 普通のアプローチで男性とお付き合いするのって 自分では出来ないことなのかなと思うようになり悩んでいます。 仕事などで知り合う男性で、素敵な人はたくさんいるのですが 自分がどう振舞えばいいのか分からず、 結局同僚、友人のままという感じです。 みなさんでそのような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか? 何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

  • 男の先輩の恋愛感を改めさせたい!!

    こんばんは、私は20代前半の大学生の女です。 私と同じ学科のある男の先輩は、以前本当に女好き?でした。いつも彼女が欲しいと言ってましたし、飲み会でも女の子にかなり積極的に話しかけてました。時には度が過ぎてウザがられたりもしてました。でも私はそんな先輩が好きだったんです。確かに女好きだけど、明るくて面白かったし、いつも声をかけてきてくれたのが嬉かったんです。 ところが先輩が他学部を受験するために一年休学して、残念ながら不合格に終わって復学してきたときには、まるで別人になってました。「うだつの上がらない、年だけとった男が女にガッツクのは無様なだけ。」「これからの人生が不透明なのに、女にからんでも自分を見失うだけだし、どの道今の俺では話かけてもウザがられるだけ。」「恋愛はしばらくしたくない」と言ってるようです。今ではその先輩はほとんど飲み会に来てくれないし、たまに来ても男とだけ飲んでいます。話しかけても何だかそっけないです。 またたくさん話ができると思って楽しみにしていたのにまるで別人になっていてビックリです。また以前のように明るく話しかけてきて欲しいのです。そもそも今後の人生を考えることと恋愛は別次元の問題であって、恋愛しながらでも人生は切り開けると思います。むしろ今しかない人間関係を無駄にしているだけのような気がしてあまり意味が無いと思います。男の人って人生設計の次に恋愛がくるのでしょうか?私は先輩のそういった考えを改めるように促したいのですが・・・。そういう行為は男のプライド?を傷つけますか?アドバイスをお願いします。

  • 恋愛経験無し男の合コン

    いない歴22の男です。 大学時代は文系の大学なのに少ない男友達と一人で過ごした時間のみに没頭して、気づけば恋愛市場における弱者となってしまいました。 社会人になったら頑張るぞ、と思っているのですが社会人といったら出会いの王道って合コンですよね?むしろ合コンがダメだとどうしようもないと考えてます。 女性とお酒の席の経験自体少ない、他人から恋バナを聞かれたらどうすればいいか分からない。不安がいっぱいです。こんな僕ですが何かアドバイスをお願いします。

  • 普通、21歳なら、恋愛経験やセックス経験あるはず?

    世の中にはいろんな人がいて、十人十色なんて言葉もあるくらいだから、 犯罪でもなければ、自分が正しいと思うように生きていればいいと思います。 でも、人間だから「人は人、自分は自分」なんて、口では簡単に言えても、実際には、周りと同じように生きていたいのも事実です。 21歳男、これまで恋愛経験がなく、風俗に行く気もなかったので性経験もありません。 普通、21歳なら恋愛の一つくらいは経験があって、恋愛してればそういう経験もする、それが普通ですよね?

  • 恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム

    恋愛=男&女遊び 結婚=マネーゲーム という解釈でいいですよね? というのも昨今の恋愛事情や結婚事情は 恋愛の場合ですと、お互い交際から始まり、デートなどの一定の交流期間から性行為に持ち込めばゴール。後はお互い交際を継続するなり、別れるなり、ヤリ捨てするなり自由。 結婚はお互いか一方的に男が職業、資格、学歴と言った手札を用いて預金残高と言うライフを持ち、貯金と言うライフが0になって家庭崩壊起こさないよう駆け引きを行うゲームのように思えます。 もしくは女の場合、お金目当てであることを男に見抜かれまいと言う心理戦といった感じでしょうか。 しかし結婚には子供を育成するという要素がありますが、それだって貯金と言うコストが0にならないように維持コストを払って子供を育てる“育成ゲーム”にしか見えません。 理由は大多数が男性も女性も「結婚するなら◯◯がいい」、遊びなら「顔がなければ誰でも」とか「チャラ男でもヤリチンでも遊びならいいかな」「結婚するなら処女、ヤるだけなら中古w」と言う発言が多く、結局は恋愛=結婚ではなく、 ・恋愛=性欲処理 ・結婚=家庭と言うフィールドを貯金と言う維持コストで維持する と言ったようにしか見えないんです。 ただその観点から見ると恋愛は男の場合、いかに異性をたらし込み性行為まで持ち込むかの駆け引き、女の場合はいかにして愛嬌を振りまき男から金をむしり取るかの心理ゲームとも言えます。 当然ながら風俗は金を払った上で性的サービスを受ける接客業なのでカウントしないです。 勿論、お互い手の内を晒し合う人身売買の婚活市場もです。 私の考察は間違っていませんよね? 真面目に考察して質問してますので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようよろしくお願いします。 真面目なご意見のみよろしくお願いいたします。