タッチパネルエラーが消えない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを有線LANで使用していた際、WiFi Directの設定中に機種が見つからないため中止したところ、有線LANがオフラインになってしまいました。
  • IPアドレスやサブネットマスクを設定し直し、電源の再起動も試しましたが、オンラインになりません。
  • さらに、元々反応が悪かったタッチパネルがほとんど反応しなくなり、タッチパネルエラーが解消されません。
回答を見る
  • 締切済み

タッチパネルエラーが消えない

MFC-J6573CDWを有線LANで使っています。 スマホから直接印刷しようと WiFi Direct を設定していたら 機種が見つからないので中止したところ、 有線LANがオフラインになってしまいました。 IPアドレスやサブネットマスクをAUTOや手入力し 電源のOFF-ONもしましたが、 オンラインになりません。 元々反応が悪かったタッチパネルが殆ど反応しなくなり タッチパネルエラーが消えなく成りました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

この製品は有線LANと無線LANのどちらでも使用できますが、同時に使用することはできません。接続方式を変える場合は、以下ページの手順で設定変更してください。 しかし、タッチパネルが操作できないと意味がありませんよね。まずはタッチパネル操作ができるよう以下ページをご参照ください。 有線LAN/無線LANを切り替える方法 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&faqid=faq00100272_011 液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6573cdw&c=jp&lang=ja&pfs=1&faqid=faq00012143_000