• 締切済み

新型アクアがついに登場しましたね!

新型アクアのデザインですが・・ 正直、どう思いますか~? きっと、トヨタなら売れるともいますが(^.^)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.4

> ぜひ、お近くのトヨタ・ディーラーで実際に見ることをおススメします! デザインの違いはWebサイトを見ればわかりますが、使用しているハイブリッドシステムは同じで、5ナンバーサイズのハッチバックという商品の位置付けの違いがサッパリ判りません。

• oska2
回答No.3

>新型アクアがついに登場しましたね! トヨタとしては、ヤリスの上位車種と考えている様ですね。 >新型アクアのデザインですが・・正直、どう思いますか~? 個人的には、好きになれないなぁ。^^; >トヨタなら売れるともいますが(^.^) コロナ禍で、生産計画が遅れている様ですね。 が、受注が多いようです。 今注文しても、4か月待ちです。

• t_ohta
回答No.2

ヤリスとの違いがよくわかりません

shinkuma30
質問者

補足

ぜひ、お近くのトヨタ・ディーラーで実際に見ることをおススメします!

回答No.1

格好悪い。金魚が餌を食べようとして、口をぱっと開けたのとそっくりだ。金魚はそれで可愛いけど、自動車のデザインとしてはだめだね。

shinkuma30
質問者

補足

返信ありがとうございます。 しかしながら、トヨタですので、無難に売れそうですね!