• 締切済み

アクア オーラ どっち?

トヨタのアクア 日産のオーラ 皆さんが車を購入する立場ならどちらを選びますか? 理由も教えて下さい この2車種うち どちらか一つを選んでください 宜しくお願いします

みんなの回答

• jrn700
回答No.3

E-powerの快適性でオーラですね。 先代アクアのイメージがものすごく悪い事もあります。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.2

ここにアクアvsオーラの、専門家の比較評価が載っていますね。 https://autoc-one.jp/hikaku/5011167/ https://autoc-one.jp/hikaku/5011191/ 個人的には、オーラの方がデザインとしていいと思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

オーラ 日産が好きなので

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 私も今乗ってるのは日産です