MFC-J1605DNの電話音が鳴りません

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない問題について解決方法をご紹介します。
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない原因として、お休みモードの設定や消音モードの設定が関係している可能性があります。
  • MFC-J1605DNの電話音が鳴らない場合、基本設定の確認や着信音の音量設定を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J1605DNの電話音が鳴りません

MFC-J1605DNの電話音が鳴りません。お休みモードはいいえにしています。全てのメニューの基本設定の消音モードはオフ音量は着信音等すべて大にしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9908312.html に関連した質問でしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn 「かんたん操作ガイド」の51ページを参考に全設定リセットをして初期設定からやり直してみるのはどうでしょうね。