• ベストアンサー

英語への翻訳をお願いします。

よろしくお願いします。 スラング、カジュアル、シンプルな英語に翻訳していただきたいです。また意味的に合ってればそのままの文章でなくてもOKです。 『必要?』 『捨てろよ』 『本当に使うのか?』 整理整頓、断捨離なんかで使いそうな言葉です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

『必要?』 Need it? 『捨てろよ』 Toss it out. 『本当に使うのか?』Use it really?  ご注意:二番を Toss it up というと「吐き出せ」という意味になります。

understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございます